ペアーズ(Pairs)は本当に付き合える!【半年で彼女が出来た理由】

ペアーズ
ペアーズって本当に彼女が出来るの?
サクラが多いんじゃないの?
出会いが無いので試してみたいけど本当に出会えるの?

気になるけど半信半疑の方、一歩踏み出せない方いると思います。

結論からいうと、ペアーズ登録して半年で彼女をゲットしました

5年間彼女が居なかった30代普通サラリーマンの僕が、ペアーズでどうやって彼女を作る事が出来たのか、理由と経緯を説明したいと思います。

この記事の内容

  • Pairs(ペアーズ)登録して半年で彼女をゲット。
  • なぜペアーズが本当に付き合えるのか?理由を解説。
  • タイプの彼女とマッチングできる方法を解説。

この記事の信頼性

筆者はマッチングアプリ Pairs(ペアーズ)を利用して半年で彼女をゲットしました。

それも妥協なく、タイプの彼女と付き合う事が出来ました。

真剣に利用すれば必ず良い出会いを得られます。

出会いが無いと思っている人に少しでも協力できたらと思い記事にしました。

なぜペアーズが良かったのかと、彼女が出来た理由を解説します。

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

ペアーズ(Pairs)で本当に付き合える理由

ペアーズは会員数が国内最大1,000万人

ペアーズは累計会員1,000万人で国内最大です。

なので好みの女性は必ず見つかります。

自分の事を良いと思ってくれる女性だって必ず居ます。

『いいね』してもマッチングしないし返事が来ない…

なんて事はありますがご縁がなかったと思って次々行きましょう!

 

毎日約8000人が登録しているので相手はいくらでも居ます。

 

会員数はめちゃくちゃ多いので検索してて尽きる事はまず無いです。

さらに検索条件で絞って探すことが出来るので自分に合った人を見つけやすいです。

検索条件を設定して相手を探せる

一人に固執せずに何人か並行してやりとりする事をオススメします。

気が合ってやりとりが続けば実際に会うことは難しく無いですよ。

相手に提案すればきっと受け入れてもらえます。

ペアーズは業者がほとんどいない

不安な方多いと思うのが業者。

偽アカウントに騙されたく無いですよね。

実際ペアーズに登録していて思ったのが業者はほとんどいない。

 

登録の際に認証コードの入力、またはFacebookと連携が条件となります。

Facebookの場合、友達数10人以下だと登録できません。

なので偽アカウントは安易に登録できないのが理由の1つ。

さらにメッセージのやりとりには年齢認証で身分証明が必要なため偽アカウントは入り込みにくいのです。

 

とはいえ中国人や台湾人女性が投資を勧めてくるケースもあるので気をつけましょう。

もしその場合は、運営側に違反報告出来ますし相手をブロック出来ます。

ペアーズは真剣に恋活している女性が多い

僕が感じたのは、暇つぶしや遊び半分の人は意外に少ないという事。

皆さん真剣に彼氏や結婚相手を探されているんですね。

なのでプロフィールを見た段階でお互い吟味しているので、

いざマッチングすると結構やりとり出来ます。

 

もちろんやりとりして違うなと感じてフェードアウトする事はありますが、

向き合ったうえでなら仕方ないですね。

暇つぶしでそもそも真剣じゃない人とやりとりするより断然実があります。

 

ペアーズで実際に付き合った・結婚したカップルは30万人以上です。

この実績がクチコミとなり、登録者が増えているのは事実です。

「友達がペアーズで彼氏が出来たので私も登録してみました」

という方、女性のプロフィールを見ていると多く見受けられます。

ペアーズのコミュニティは共通項の相手を探せる

ペアーズをやっていて魅力的だったのが豊富なコミュニティ。

なんと10万個以上あります。

趣味・好きな物・価値観・ライフスタイルなど様々なコミュニティに参加して相手を探せます。

昔mixiでもありましたよね。

相手プロフィールに同参加のコミュニティが優先的に表示される

参加すると同じ価値観を認知して『いいね』されたり、

参加コミュニティは自分のプロフィールに表示されるので自己アピールにもなります。

趣味や好きなものが一緒だと嬉しいし、日常で共有できる人が居なくてもアプリで探せるのはかなり魅力です。

そんな相手だと意気投合して一気に会おうって話になることも少なくありませんでした。

 

気になった相手が参加しているコミュニティに自分も入ってしまうのも一つの手です。

相手の親近感を得られますし話題も広がりやすいです。

もちろん噓までついて話を合わすのはダメですが共感できるならアピールすべき。

ペアーズ(Pairs)で彼女とマッチングできた方法


ここからは僕がタイプの彼女を含め、気になった相手とマッチングできた方法を解説します。

プロフィールを全て載せてマッチング率UP

プロフィールは登録できるところ全て載せました。

プロフィール項目やPR文は全て埋めましたし、つぶやきも投稿しました。

 

写真はメイン1枚ではなくサブ写真も必須です。

顔のはっきり分かる写真と、全身の写真がある方がいいですね。

恥ずかしい気持ちは分かりますが、気になる相手に良いところをアピールしましょう。

相手にアピールするので盛れてていいし、ベストな写真を載せるべきですが、

複数載せた時にトータルで『自分』と言える統一感が大事!

共通コミュニティの相手に『いいね』して意気投合

前述しましたが、好きな物・趣味のコミュニティから相手を探せます。

共通の相手(僕の場合は好きな音楽)を探して『いいね』していました。

 

この場合、恋愛観とか性格系など多数の人が参加している定番コミュニティは効果が薄い。

いくらでも共通している人が居ると相手にとって珍しくないですからね。

ニッチなコミュニティの方が相手は見つかりにくいですが、出会った時嬉しいはず。

あらゆるジャンルであれもこれも被っている場合は、

お互い気が合いそうな相手として意識するんじゃないでしょうか。

実際彼女とは音楽の趣味が多数共通していたので、
意気投合して付き合うことが出来ました!

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

メッセージ付き『いいね』すると返事が来た

これはマッチング率がかなり上がります。

メッセージを添えると真剣さが感じられますよね。

普通に『いいね』だけ押してる他ユーザーと差別化できます。

ただしメッセージ付きいいねは、1いいね+Pairsポイント3pt消費が必要です。

ここぞという相手に使いましょう!

公式コミュニティ参加の相手には期間限定でメッセージ付きいいねを無料で送れます。

『いいね』のみでポイント消費無しで送れるのでオススメです。

気になった相手が参加していたらラッキーですね。

メッセージを送る時、自己紹介+共通コミュニティの話題を取り入れると興味を持ってくれやすく相手が返事しやすいです。

本当に付き合えるペアーズ(Pairs)に無料登録しよう

マッチング成功までの一連の流れをおさらいします。

マッチング成功までの流れ

  1. プロフィール項目は全て埋めて作り込む。写真は複数載せる。
  2. 好きなもの・趣味コミュニティに参加して共通の相手を探す。
  3. メッセ付き『いいね』で共通コミュニティの話題を取り入れる。

これでマッチング率はかなり上がります。

もちろん相手のタイプじゃない、すでにやりとりしている相手がいるなど、

マッチングしないことは多々あります。

でも繰り返すようですが自分のことを良いと思ってくれる相手は必ず居ます。

 

僕は彼女が出来るまで半年間で3人の女性と会いました。

登録中は忙しくログインできなかった事もあったのでペースは早い方ではないですね。

 

無料登録できますのでまずは相手を探して『いいね』するところから始めましょう。

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

 

メッセージ交換は有料登録が必要なので気になる相手とマッチングしてから有料に切り替えればいいですね。

ぜひペアーズを活用して素敵な彼女を作ってください。

 

【ペアーズの登録方法はこちら】

ペアーズ(Pairs)の登録方法を解説!画像付きで簡単!【無料登録】
ペアーズ(Pairs)の会員登録する方法を画像付きで簡単にまとめてみました。 友達や知り合いに身バレしない方法もしっかり解説。3分ほどで登録できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました