田村淳さん ペアーズ(Pairs)アドバイザー就任【新しい恋愛様式】

ペアーズ

田村淳の大人の小学校 × ペアーズ(Pairs)【新しい恋愛様式のすすめ】

2020年9月1日、田村淳さんがペアーズの公式アドバイザーに就任されました。

そして淳さんが校長を務める『田村淳の大人の小学校』とペアーズのコラボ動画が配信されました。

この記事ではそんな動画のトーク内容をまとめてみました。

この記事の結論

  • Pairs(ペアーズ) ならコロナ禍でもソーシャルディスタンスを守った恋愛ができる
  • たくさんの人と効率よく知り合えるペアーズを活用しよう

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

ペアーズ(Pairs) コロナ時代の新しい恋愛様式

コロナ禍でソーシャルディスタンスが促され、出会いの場が失われつつある昨今。

生涯未婚率も年々上がる一方らしいです…

今までだったら行けていた場所にも行けなくなった…

出会いの確率が下がった → じゃあ新しい恋愛様式をどうしていくか?

そこで!

『 コロナ時代の新しい恋愛様式 』

このテーマで恋愛や出会いの悩みを持つ男女9人と田村淳さんがトークする授業が開かれました!

ペアーズ(Pairs) のここがスゴい!

細かい検索機能

ペアーズでは検索条件を設定して好みの相手を探すことが出来きます。

例えばタバコなら「非喫煙者の前では吸わない」「嫌ならやめる」とか。
家事・育児なら「二人でシェアしたい」「できれば参加したい」など。

かなり検索機能が細かいので自分に合った人を見つけやすいですね。

エリア検索では近くにいる相手を探すこともできます。

 

田村淳さんのコメント

プロフィール項目はどれだけ相手に忖度しないで自分に正直にタグ付けできるかが勝負だと思う。
ここで嘘ついちゃったらお互いタグを頼りに出会うので結果出会った時に相違が生まれる。
自分に正直にタグ付けしていくべき。

たしかに盛ったところで出会った時に全て分かってしまいますよね。

10万個以上の豊富なコミュニティ

ペアーズのコミュニティは同じ趣味や価値観の合う人を見つける手助けになります。

 

ニッチなコミュニティであるほど、共通の相手が見つかった時会話が盛り上がりやすいです。

筆者も共通の音楽趣味をもつ彼女と、意気投合して付き合いました!

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

 

三高 (高身長・高収入・高学歴)が良しとされた時代が終わり、
近年は趣味や価値観が合うかどうかの方が重要になっている。

毎日登録者が約8000人増えている

ペアーズは毎日約8000人増えているので必ずあなたに合う人と出会えるはずです。

ペアーズ(Pairs)ならソーシャルディスタンスを守った恋愛ができる

街コンや合コンができない今、ペアーズならソーシャルディスタンスを守った恋愛ができます。

ペアーズではビデオデート機能が追加されました。

直接相手と会うことなくコミュニケーションが取れようになったのです。

いきなり対面するのではなく段階を踏んで少しずつ知り合うことも可能ですね。

田村淳さんのコメント

コロナになっちゃったから出会いないわ〜では対応力がない。
だからぜひ堂々とマッチングアプリを使ってもらってソーシャルディスタンスを守りながら、まずは知り合うところから始めてほしい!

なぜマッチングアプリを使わないの?

ここからはマッチングアプリを使う事をためらっている生徒たちに田村淳さんがアドバイス!

理由1「なんかやだ」

リアルで出会うことが理想だし、アプリの情報が信頼できない。
まわりに出会ったきっかけを言うのも恥ずかしい…
淳さん

お見合いが主流の時は友達の紹介で出会う事が恥ずかしい時代もあった。

出会い方はどうでもいいんじゃないかな。

付き合った後、今自分たちがこんなに幸せなんだと言うことが大切。
それでも恥ずかしいなら出会い方を言わなければいい。

たしかに恋愛の出会い方も時代とともに変わっていきますよね。

本人たちが幸せなら関係ないと思います。

理由2「知らない人との連絡が続かない」

知らない人と会うまでにメッセージのやりとりが続かない…
途中で忘れちゃったり面倒になっちゃう。
淳さん

その人は恋愛したいと思える人じゃないのでは?
無理して恋愛することないし自分から連絡したいと思う相手が見つかるまで次々いくべき!
だからマッチングアプリのようにたくさんの人と出会えるところが合理的でいい。

これ本当にそう思います。

無理に恋人作らなきゃという義務感で頑張ってやりとりしても結局相手に興味がないともちません。

いい人居ないなと思っても続けていれば必ず自分に合う人居ますよ。

理由3「女性が実在しているか不安」

そもそも女性が実在しているか不安…
毎日8000人増えてるって本当?情報が信用できないよ。
淳さん

付き合うかどうかは置いといて、

まずはリアルな女性と出会う事を目標にしてみたら?
まず小さな成功体験をつくろうよ!

 

まずはコロナ禍の状況だからって諦めずに行動することが大事ですね!

5年間彼女が出来なかった筆者もPairs(ペアーズ)を登録して半年で彼女が出来ました。

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

まずは無料で登録できるのでぜひ恋活して素敵な相手を見つけてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました