ペアーズ(Pairs)いいねなぜ来ない?男性が500以上に増やす方法

ペアーズ
ペアーズ登録したけど、全然女性とマッチングしないし『いいね』も来ない! どうしたら『いいね』が増えるの?

女性から『いいね』をもらうのって結構難しいですよね…

相手は他数の男性からアプローチを受けていると思うので無理もありません。

僕も最初はいいね数10〜20ぐらいでしたが、試行錯誤した末、

いいね数20から500以上に増やしました。

 

なんと25倍です。爆発的に増えました。

僕が行なったいいね数を増やす方法を解説していきます。

 

この記事の信頼性

筆者は5年ほど彼女が居なかったのですが、マッチングアプリ Pairs(ペアーズ)を利用して半年ほどで彼女をゲットしました。

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

ペアーズ(Pairs) いいねなぜ来ない?男性が500以上に増やす方法

『いいね』を増やすのはそこまで難しくありません。

コツを掴むと爆発的に増えます。

 

簡単にいうと万人ウケするプロフィール作りをしてアピールしていくだけです。

いい商品を作って宣伝しまくる。

ビジネスと似てるかもしれません。

 

それでは順番に解説していきます。

ペアーズ(Pairs)には女性ウケの良い写真を載せる

やっぱり見た目は重要ですよね。

メイン写真となる1枚目は自分のアカウントの顔になるのでこだわりましょう。

顔だけではなく笑顔でバストアップや上半身まで入っている写真が良いです。

画面いっぱいドアップの顔や自撮りはナルシストと思われるのでやめましょう。

SNOWなどの加工も本当の顔が分からないのでNGです。



あとは、写真はメイン写真の1枚だけじゃ足りません。

サブ写真も必ず載せましょう。

全身写真、趣味などが分かる写真など顔がはっきり分かる写真を複数載せましょう。

遊んでいる時など誰かに撮ってもらった写真を選ぶと良いと思います。

旅行に行った時のおしゃれな風景、食べ物の写真などあなたの好みが分かる写真はありですが、3〜4枚目以降のおまけ感覚でいいかと思います。

 

自分で撮ったり選別が難しい場合はPhotojoyで恋活のプロフィール画像に適した写真を撮ってもらうのもオススメです。

ペアーズ(Pairs)のプロフィールは全て埋める

プロフィール項目

当然だとは思いますが、項目に空欄が多いとどんな人か分かりませんよね。

書けない事があるように思われ不信感があります。

面倒ですが履歴書と思ってしっかり埋めてください。


 

余談ですが、実際会った女性と話していた事で男性は女性と違い”年収”を埋めている人の方が多いので載せていない人は不信に思うようです。

高収入でなくても大丈夫なのでこちらもちゃんと埋めましょう。

自己紹介(PR文)

PR文は飛ばさずに記入しましょう。

ただし、簡潔に書いてください。

詳しく書いた方がいいという意見もありますが、アプリを始めた動機やどういう相手がいいのか簡潔に書けばOKです。

ここで重要なのがあまり情報を与えすぎないこと。

 

よく自分の趣味や仕事、考え方など端から端まで詳しく書いている人いますが、それだともっとこの人を知りたいってなりにくいんですよね。

映画の予告編のように出し惜しみしていい部分だけサクっと伝えましょう。

 

前述のプロフィール項目をしっかり埋めるのと逆で矛盾しているように聞こえますが、PR文は項目と違ってその人の個性や癖が出るところです。

余計な情報を書きすぎると、やりとりする前に「私とは合わないかも」って離脱される可能性が高まるだけです。

なのでいいね数を増やしたければ万人ウケするように当たり障り無い内容で大丈夫です。

人となりはマッチングしてからメッセージで知ってもらえればいいのです。

ここでは『いいね』を増やす事に徹しましょう。

ペアーズ(Pairs)のつぶやきは頻繁に更新する

これは結構重要です。

つぶやきを更新すると、一定期間『最近つぶやいたお相手』というピックアップに表示されます。

これがきっかけで足あとや『いいね』がかなり増えます。

1日3回つぶやけるので頻繁に活用していきたいですね。

ただし何も考えず「暇だ〜」「良い人いない」みたいなネガティブ発言はおすすめしません。

相手が『いいね』したくなるような前向きなつぶやきがいいと思います。

ペアーズ(Pairs)のコミュニティに参加する (マメに更新)

自分の人となりが一番分かるしアピール出来るのがコミュニティ参加!

これもかなり重要です。

趣味や好きなもの、価値観やライフスタイルなど様々なコミュニティに参加出来ます。

『いいね』を増やしたければ異性の参加者が多いコミュニティにガンガン参加しましょう。

特に異性参加者が1万人超えしてるコミュニティは参加必須。

5万人超えコミュニティはもはや強制参加ですw

これだけであなたを見てもらえる率がグンと上がるので『いいね』かなり増えます。

画像は人気コミュニティの一例です。

恋愛・結婚カテゴリーは参加者がかなり多いのでおすすめです。

 

公式コミュニティは期間限定でメッセージ付きいいねを無料で送れます。

トレンド的なものも多く、ペアーズが提供する『公式コミュニティ』は定期的に新しく立ち上がりますのでこちらもぜひ参加しましょう。

 

そしてぜひ活用してほしいテクニック!

参加済みコミュニティを頻繁に退会⇄再び参加を繰り返してください。

コミュニティは参加すると『新しく参加したお相手』や『〇〇に参加中のあなたへ』というピックアップに表示されます。

退会してまた参加すると既に参加済みだったコミュニティでも一覧のトップに表示されます。

なのでマメに上記を繰り返すと見られる率がかなり上がります。

つぶやき同様、足あとといいね数が爆発的に増えるのでオススメです。

ペアーズ(Pairs) では自分から『いいね』しよう

まず毎日ログインしてください。

自分のログイン時間がオンラインや24時間以内表示の方が検索に引っかかりやすいです。

手も直近ログインの方が早いレスポンスを期待して『いいね』しやすいですよね。

そして自分から動いてどんどん『いいね』しましょう。

 

ペアーズは毎日『今日のピックアップ』で6人の相手がランダム選出されます。

無料で消費する事なく『いいね』する事が出来ます!

こちらもぜひ活用して下さい。

 

少しでも気になっているならどんどん『いいね』してマッチングする事で、動きがあるユーザーとして『注目のお相手』としてピックアップ表示されやすいです。

するとまた他から『いいね』が来て、入れ食い状態のような正のサイクルになりやすいです。

 

いやいや、全然マッチング出来ないから困っているんだよ。

当然そう思う方も居らっしゃると思います。

ですが『いいね』するのは気になった相手や人気ユーザーなど相手を選び過ぎてませんか?

いいね数を増やすのであれば多少は自分のハードル、好みを下げてどんどん『いいね』しちゃいましょう 。

自分が動きあるユーザーになれば逆に『いいね』をもらう機会も必ず増えます。

好みの相手とマッチングする為に『いいね』を増やそう

いいねを増やす方法 まとめ

  •  女性ウケの良い写真を載せる。サブ写真も必須。
  • プロフィール項目は全て埋める。ただしPR文は簡潔に。
  • 頻繁につぶやきを更新する。
  • 人気コミュニティに参加して頻繁に退会⇆参加を繰り返す。
  • 毎日ログインして自分からも『いいね』する

これで『いいね』は確実に増えます。

『いいね』が増えていくと美人や人気ユーザーから足跡や『いいね』が来るようになります。

いいね数が少ないより多い方が女性から見ても価値が高く見えますよね。

『いいね』が集中すると『注目のお相手』としてピックアップ表示されます。

注目度が上がればそれだけ条件が良い人と出会える可能性が上がるという事ですね。

数が全てではありませんがプロフィールや開示できるところは全てよく見せて自分を高めておきましょう。

良い相手とマッチングするためにもいいね数を増やす努力をしてみてください。



記事は以上になります。

ぜひペアーズ を活用して素敵な彼女を作ってください。

\ 付き合った・結婚したカップルは30万人以上 /

»1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリPairs(ペアーズ)

pairs

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました